もーいブログ

脳腫瘍の闘病記録に始まり日常とか

脳腫瘍治療〜入院3日目〜

さて、昨日は夜ずっと東京リベンジャーズを見ていたのでブログ書けず。(意識の問題…)

友人がオススメしてくれたのでざっと見たものの、そこまでハマらなかったかな。

わたし、共感性羞恥だっけ?なんか略語とか、現代語とかを人が喋ってるの聞くとなんだか恥ずかしい気持ちになる性分なのです。

リベンジャーズではモロにそういう略語とか、現代語ではないけど人のあだ名(ほら…中学生時代につけたやつとか、大人になって聞くと恥ずかしくない?)とかめっちゃ出てきて、その度に「ヒャあ~」ってなるのです。

あとはやっぱりヤンキーものといえばIWGPでしょ!という世代のため…みんな中学生ってちょおまw的な感想になってしまうのですよね。

とは言えアニメはサクサク見れていいな&ストーリー展開も早くていいなという感想もあり。とりあえず引き続き見ようと思います。


昨日は土曜日だったこともあり検査もなく、朝から高校野球をロビーの大きいテレビで見て、昼から両親が来てくれて手術の内容説明を受けました。

手術の方法は何が正解かはわたしは分からないし、お医者様に最善を尽くして頂けるようお願いするばかりです。

噂に聞いていた同意書類(思ってたより少なかった)にサインして、終了。一時間くらいだったかな。


手術は火曜日。それまでは安静にゆっくり過ごそうと思います(こればっかだな)。