もーいブログ

脳腫瘍の闘病記録に始まり日常とか

病気になるとブログを書きたくなる?

お久しぶりです。
驚くほど期間が経っている…。
またちゃんとブログ書こう。

さて、わたしは先日ついにコロナに感染してしまい、明日まで自宅療養の身です。
このブログも病気きっかけで書こうと思ったものなので、そういえばブログ全然更新してないな〜と思い出したのであります。
今回、測らずして手術後ぶりの長期休み(1週間だけど)となり、術後はとにかく早く回復を…!!と焦りまくってたけど、今回は死ぬほどゴロゴロしてやるぞ!!!と思ってましたが結局何かしないとって焦ってるわたし。
落ち着きがない人間です。
とりあえずコロナのことでも書こうかな。
わたしの症状は発熱、せき、喉いたいくらい。
いわゆる軽傷なのでしょう。
発熱も、37.7くらいがMAXで、あとは下がったりまたちょっと上がったりがだらだらと。
でも発熱に関しては月経周期的なものも影響するのでもはやどこまでがコロナか分かりません。
今日で発症後10日目だけど朝一37度あったのだよなぁ。
のどの痛みは確実に良くなってるし治ってる…はず! これで医療保険が入院扱いはなかなかのバグだなあ…と思ってたらやっぱり見直されるのですね。

では、続きは後ほど。